人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず解禁曲などの感想をば

・Candy Galy
どうみてもRisk Junkですね。
この曲はなんかBMSっぽいなぁと思いました。
叩いてて楽しいです。

・電人、暁に斃れる。
電人死ぬのかよ!

・Facsination MAXX
一番始めの階段群が迫ってくるにつれ異様に燃えてきます。
そしてゲージ末端は左へ。

・ANDROMEDA II
ANDROMEDAよりもいい感じ。

・ヨシダさん
ヨシダさん!!

・op.31 序章(だっけ?)
これはひどい・・・。

・HI SHOOL LOVE
DPHがすごい楽しいです。
やばいです。

・JIVE INTO THE NIGHT
やっぱりSPHが一番楽しいですね。
DPHは難しすぎてみんなで楽しくじゃいじゃいなんて言っていられねーです。



謎の空白時代中の収穫
・ANDROMEDA II[A] 鳥コン
・Facsination MAXX[A] Eクリア
1st samurai[A] Hクリア
・Halfway of Promise[A] Hクリア
・Spica[A] Hクリア
・CS10th全曲ハード埋め完了


ついに★11全ハード埋め達成まであと一曲です。(バネサと祈りを除く←これはできる)
が、まさか最後にこれが残るとは・・・











CHECKING YOU OUT



ハードどころかノーマルクリアも無理です。
でも九段でもハード超えしてる人いるよねこれ・・・。
つか、加速時ですよ、問題は。
CSで練習すればすぐできるだろうけど、チェッキンのためだけにCS買い足すのはなぁ・・・。
もうめんどくさいから放置しようかうわなにをするやめdvにdsjfkkd

  by k_heart1412 | 2007-05-21 10:18 | beatmaniaIIDX

<< チェッキン 再開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE