コロース穴

・収穫
Colors[A] HARDクリア

BPは14でした。
まさかスクリプよりもイノセンよりもプリドンよりも先に越すとは思いませんでした。
どんだけ連打苦手なの…orz

というよりトリルが得意なだけかもしれません。
ギガデリ[H]の正規譜面はかなり安定してるし、ホープ穴もCSで2回ほどフルコンしましたし。
いやでもこの腕前にもなってDream'n sunとかIndio Visionが安定していないのはどうかと思う…、というかやばい…。
Dream'n sunで死ぬ十段とか猿も木から落ちるどころか、TAKAも顎が短くなる、くらいありえない。


連打力をください(´・ω・`)
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-06-16 11:41 | beatmaniaIIDX

<< DDRスパノバ始動 やっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE