sn近状

うーん。
レベル7はたいていの曲をクリアできるようになりました。
けどなんか読めてない感じです。
まだ脊髄反射じゃなくて、眼で見て脳みそで判断してるのが自分でもわかります。
DDRってやりこんだ曲なら足の動かし方がわかるんでやりやすいんですが、初見だとドタバタしちゃうんですよね…。
まあ8分押しの足の動かし方24パターンを全部体で覚えればかなり上達すると思うんでそれをがんばります。
それでもだめならコーラック。
MAX300のDIFFICULTを華麗にクリアできるようになりたい(´・ω・`)

とりあえず20日から期末試験があるので大変です。
ていうか、やる気モードになれまあwせdrftygふじこlp
高校の頃のあのトランス状態はどこへ行ってしまったのか…。
単純に単位とるだけなら別に点数なんか気にしないんですけど、点数が重要なものが二つあるんですよ。

①特待生
②臨床検査技師過程の受講資格

①になると一年間学費免除です。でも学科中1位じゃないとむりぽです。
初レポート60点の自分はどうせもうむりぽ(´;ω;`)ウッ
②は読んで字のごとく臨床検査技師の受験資格をとるための過程にいけるかどうかの資格です。
臨床検査技師の受験資格が講義でとれるのは全大学の生物学科ではうちだけのようで、そのためかけっこう接戦になるみたいです。
これは僕は行くか行くまいか迷っているんですが、そもそも臨床検査技師がどんな仕事か自分でもよくわかってないです。
まあでも過程にはいるのは3年からなんで焦ることでもないのでじっくり考えようと思います。
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-07-15 15:46 | DDR

<< でらの近状 DDRスパノバ始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE