でらの近状

電人、暁に斃れる。[A] HARDクリア

(`・ω・´)シャキーン



Sense 2007[A]ハード → 曲終わった!ガシャーン
Candy Galy[A]ハード → チャーチャーチャーチャーチャーガシャーン
Fascination MAXX[H]ハード → GOOD GOOD BAD BAD BAD BAD ガシャーン

(´・ω・`)ショボーン


どうも攻略法が悪いんじゃなくて純粋に地力不足かなぁ…って感じです。
FAXXは序盤抜けても200BPMのとこで死んじゃうし。
FAXXとかよく考えるとほんとにひどい譜面ですよ。
BPM400のところとか、やってる途中とか悲しみで涙があふれてきます(つд⊂)
コンタクトがー

それと最近CSをまったくやってないんで若干にぶってるかも。特に指が…穴AAとかEASYで死んじゃったし……OTL
ハードクリアした曲をエージーでもクリアできないなんてテニスの王子様よりどうしようもないですよ。
はやく破動球を108式までマスターして穴AAをクリアしたいです。

最近はDDRが楽しくてほんとそればっかりですね。
先輩におごってもらいすぎで若干申し訳ないです。
DDRは今のところレベル8くらいまではできるようになりました。
八分踏みがだいぶ安定してできるようになって楽しいです。
今の目標はレベル8安定とレベル9をいくつかクリアです。

そいえばMAX300のDIFFICULTは華麗とはいえないけどもクリアできるようになりました。
次はやっぱりめざせMAX300エキスパート!
やっぱむり
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-07-29 10:48 | beatmaniaIIDX

<< kame sn近状 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE