SN2稼動

DanceDanceRevolution superNOVA2

稼働日はなんと明日!!!
でも自分から長野で合宿…orzorzorz
クラムボンがカプカプ笑ってるよ



えーっと…、八丈島楽しかったです。
沖縄、石垣島、西表島楽しかったです。
はい…。

なんというか、あんまりながったるく感想を書くべきでもないなぁと思うので簡単にはっちゃけて終わりにしようかと。
あんまり長く書いても面白くないと思いますし…。
しいていえば自分はもう完璧に生物部色にそまってるなあと。
合宿中見れてうれしかった生き物でも書いておきます。

セマルハコガメ
アオカナヘビ
クロカタゾウムシ
オオヒキガエル
キノボリトカゲ
キシノウエトカゲ
オオイカリナマコ
ヒメアマガエル
ヤシガニ
ハイ(蛇)
シリケンイモリ(やんばるで大量発見)


生物ネタ以外でいくと、西表島では水深5cmかと思った沼に踏み込んだら膝まで埋まったという悲劇が起こりました。
(´;ω;`)


ではでは長野にいってまいります。
生きていれば25日に帰還するはずであります。
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-08-21 16:51 | DDR

<< ねむい Vanessa indica >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE