すくりぷ

寒いよ!
すごい寒い。
千葉なめてた。
こう寒いとデラが思うようにできない…わけでもなく、ポップンやると手があったまりますねw
ポップン万歳ヽ(´∀`)ノ

・収穫
冥穴イージー
スクリプ穴ハード

ついにスクリプ撃破!
冥は乱、スクリプは正規でやりました。
スクリプはやっぱり正規が一番いいですね。
連打の前半が右手、後半が左手と分かれてますから。
右手で死にかけて、左手で全部繋いでなんとか越しました。


MS#2
DoIt以外は全部出して、鉄針だけ勲章ゲット。
ICARUSとヘブンはAA無理…。
ていうかICARUSよ…何あの冥+ワンモア譜面…。
BPMがほとんど177だということに3回くらいやって気づきました。
ワンモア部分越したのに死にました。
orz

さらにGOLD皆伝の我が師匠がなんと鉄針でAAA出してて吹いた…。
コメント見る限りではメンデス出したみたいだし…。
いつになったら追いつくのやら(´・ω・`)



-------------------------------------------------------------

自分の指運を書いて見ます。

・基本(1P側)
1薬 2中 3親 4人 5親 6中 7小

7は場合によっては薬にも。
3は右親でも取ります。
S+1+2は親と中でも。
3+5は3親5人で応用したりします。 (←かなり苦労して身に着けました)
3+5を3人5親でとる人もいるようですが、上の方がDPでも使うので楽かと。


・ターンテーブル時
S+1+3 : S小 1左親 3右親
         S小 1親 3人(1048式)
         S小 1親の付け根 3親

S+1+3+5 : S小 1親の付け根 3左親 5右親
           S小 1左親 3右親 5右人



-------------------------------------------------------------

明日はセンター試験です。
一年って早いなあとほんとに思います。
なんか受験中ってセンターまであと何日って学校で騒いでるのに、ニュースではほとんど話題にならないんですよね。
せいぜい東大会場をちょっと写して終わりみたいな。
あれだけ一大事だったセンターも、当事者から外れるとかなり些細なことになってしまうんですね。
世間はもっと受験生に注目してあげてもいいように思いますが…、まあ些細なことなんだろうな。
浪人してる友達に頑張れメールを送らねば。
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-01-18 19:05 | beatmaniaIIDX

<< 新品 攻略 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE