新品

さて、僕がホームにしてるゲーセンのある商店街には、ゲーセンが三つあります。
ひとつは格ゲー、音ゲー、ネトゲーと充実した、自分のホーム。
ひとつは大阪焼き屋にくっついてるガンダムしか最新版がないゲーセン。
そして、ひとつは廃ビルといっていいほどぼろい建物の1Fにある、格ゲーしかないゲーセン。
なんか壁に穴とか空いてる。
しかもかなり暗い。
雰囲気出すとかじゃなくて、単に電球が足りない暗さ。
そして空いた壁の穴の中のひとつに店長兼プレーヤー的人間の住処があって、テレビとか見てる。
ていうかよくゲームしてる。

そんな廃ビルゲーセンに、なぜか突然デラの新品筐体が出現した!!

そんな金あるなら店内どうにかしろよww


こんな格ゲーセンなんて音ゲーマーはまず知らないので、かなり空いてていい感じです。
新品筐体だからか、かつてないほどの硬さのボタンですが。
ホームの方がかなり混んでるので、最近はここでやってます。
でもいずればれて混むんだろうなぁ。

・収穫
チェッキン穴ハード
桜穴ハード
飴穴ハード


新品筐体のあまりの皿の軽さに、ついチェッキンを選んでしまった。
残12%ヽ(・∀・)ノ
12もだいぶ埋まってきました。
今度はさそり易、DUE難あたりを埋めていこうかと思います。
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-01-23 17:04 | beatmaniaIIDX

<< めんです すくりぷ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE