人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜家でDDRやると冷房かけたくなるほど汗かく件について

早くもデラ熱が冷めてまいりました。
他のことに浮気するともうだめですね。
今イモリ飼ってるんですが、60cm水槽買ってきれいな水槽作ろうといろいろ考えて、本とかも買ってるともうベクトルがそっちに行っちゃいます。
まあ当然というか、別にがっかりすることでもないかもしれませんが。
イモリはかわいいです。
水温は30℃から5℃までもつし、餌は一週間くらいあげなくてもぜんぜん平気ですし。
世話が楽な上、人に慣れると水槽を見ると寄ってきます。

熱が冷めた理由としてもう一つは、FacsinationMAXX灰HDクリアして、ついに☆11白ランプ点灯。
…はうれしいけど、次なにするべか(´-`)
☆12緑埋めだるい…。
蠍が最発狂終了時68%で、キターと思ったらチャーンチャーンで空プアだしてだるい。
イカルスで2度も高速連打抜けて直後の階段で死んでだるい。
嘆き超あたり譜面で74%とかだすともういや。
次のバージョンが待ち遠しい(´・ω・`)

  by k_heart1412 | 2008-02-08 17:12 | beatmaniaIIDX

<< 皆様のバレンタイン事情が少しだ... めんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE