人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムvsガンダム

動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(きどうせんしガンダム ガンダムバーサスガンダム)は、バンプレストが発売する対戦型アクションゲーム「機動戦士ガンダム vs.シリーズ」のアーケード版第7作。バンプレストは2008年4月1日をもってバンダイナムコゲームスにゲーム事業を移管したため、本作がバンプレストとして発売される最後のアーケードゲームとなった。
―wikipediaより

「3Dのガンダムを動かせるぞ!」という日本男児にとっては非常にアツイゲーム。
最近こっちの方に熱が入ってるので、対戦日記でもつけようかと。


とりあえず肩慣らしに一人旅で、νガンでDルートクリア。
ていうかノーマルルートクリア自体少ないからうれしかった。
今まで陸戦で一回、インパで一回しかなかった。

その後シャッフル台へ。
νガンとインパでまたーりやってたらフリーダムきた。
当然フリーダム組勝利。
ここからはもうカオス。

フリーダム・フリーダム vs ドム・陸戦(自分)

これはすばらしい無理ゲーww
普通に負けた。
次入ったときも自由2体。
とりあえずインパで入ったらフリーダムと組んだので、一勝。
その次死亡。
そして次がアツかった。

フリーダム・重腕 vs エクシア・νガン(自分)

自由2落ちさせて勝ったww
これは嬉しかった。
重腕置いてきぼりだったから楽に片追いできた。
だけど若干相方に助けられた感。
自分のνガンまだまだ。
後格とか出ないし(´Д`)
入力しても出ないから調べてみたら、入力前に一度ニュートラルに戻さなきゃいけないとか。
明日試してみよう。
めざせνガンマスター(゚Д゚)

  by k_heart1412 | 2008-09-04 01:29 | ガンダムvsガンダム

<< νガンダム練習記 DDR新作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE