νガンダム練習記

後格はまあまあ出せるようになってきた。
たぶん70%くらいの確率で。
でも相変わらずN格が暴発して悲しい。
でもまあ確定時に出してるから暴発しても当たるのだけれど。
まあ問題は、出せるかじゃなく、いつ出すかだよね。
別に確定で狙う必要はないから、どんどん狙っていいと思うんだ。
特に相手がBD中のときとか。

ファンネルは2個ずつがいいな。
ファンエルでクロス狙うよりか同じ方向に二個出したほうがいいかんじ。
相手の進行方向読んで出すとかなり当たる。
だがそればっかり集中してると、いつの間にかせっちゃんに武力介入される。

νつかってて一番の問題は起き攻めされたとき&疑似タイマン。
正直タイマンは機体性能からして無理。
ZZとか1000コスならいいが、エクシアとかエクシアとかエクシアとかもうなんなの。
ダウンもらって寝てても味方来ないし、来たとしても敵引っ張ってきて接近戦ぶっぱの集いになるし。
とりあえずおき攻めされたとき一番生存率がいいのは、起きたとたんステに合わせてパンチ。
見てるとまるでνが逆切れしてるようで面白い。
ちなみにN格じゃ発生遅すぎて無理。
あと、BD格の判定の強さを生かして、起きたらBDで後ろに逃げる→相手の格闘に合わせてBD格っていうのも考えたけど、タイミングがむずい。
せっちゃん発生早すぎだよ。
それにBDで後ろに逃げ出したとたんロックオンに打ち抜かれるともう泣く。
やっぱりパンチが一番だな。
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-09-07 12:41 | ガンダムvsガンダム

<< 勝てない ガンダムvsガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE