iPod

実はCALSはiPoderなんですが、もう半年以上まったく変えていない音ゲー曲プレイリストがあります。
音ゲー曲プレイリストは全部で2つあるんですが、片方はメジャーでノリノリな曲、かたっぽはなんか不思議なノリの曲です。
半年以上変えてないのは不思議な方。
ノリノリな方もいいんですけど、なんか飽きるのが早いんですよね。
それにくらべ不思議な方は、なんかいつまでも飽きない。
あんまりゲーセンでやらない曲ばかりかもしれないですが。


op.31 叙情
20, november
Cheer Train
Glorious Days
PHOTONGENIC
Prince on a star
AA
Logic Board
ROMEO&JULIET
HOLIC
newgirl tr style
snow storm
カゴノトリ ~弐式~
VANESSA
Colors
Indigo Vision(Long version)



なんか曲も譜面も妙な曲が多いです…w
これを聞いていると落ち着きます。
ハイテンションになってどうにもならないときも、鬱になってるときも効果抜群です。
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-09-13 14:21 | beatmaniaIIDX

<< ガンダムvsガンダム NEXT ニューガンダム練習記2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE