ガンダムvsガンダム NEXT

主な仕様変更
・「NEXTダッシュ」機能(BDで全ての行動をキャンセル可能に)
・GCO廃止
・シールドを手動で出せる
・ステップの弱体化
・新機体で確定はデスサイズ、百式、ガンキャノン、試作1号機、デスティニー、ケンプファー、ノーベル、ターンX


仕様変わりすぎ…。
NEXTダッシュ機能で今までのvsシリーズで気づいてきた立ち回りががらっと変わりそう。
もうちょっと今の仕様で粘ってもよかったんじゃないかと思うんだが…。
自由の種割れと神升のBD格とかの7強改善するだけで十分な気がするんだけど。
そうころころ仕様変えられても面白くない…。
NEXTの仕様が長く続いたら、今のガンダムvsガンダムが黒歴史になりかねないな…w

NEXTダッシュの出現で、とりあえずコンボが今まで以上に入りやすくなる野が怖い。
BR→BR→BRって普通に入るだろうし。
格闘→格闘とかも入るし、いざカットされそうになったら離脱できるし。
あ、でもカットするほうもBRで弾幕張れるのか…。
むずかしそうだ…(´・ω・`)
サテライト・ランチャーのCS等隙のでかい射撃→外れたらキャンセルの繰り返しがめちゃくちゃ強い気がする。

でもまあ仕様はどうであれ、機体性能の差だけは改善してくれていることを願いたい。
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-09-19 17:14 | ガンダムvsガンダム

<< 社会 iPod >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE