ジークジオン!

■GvG
最近2000コスで常勝できる機体がほしいなぁと思ってストライクを練習してたんだけどどうも事故死が耐えないから、機体乗り換え。
重腕を使ってみたが、なるほどさすが強機体といわれるだけあってなかなか強い。
けど硬直を取るより軸合わせが基本になる感じで、あんまり好かない。
そこでニューと同じFF持ちのサザビー。
弱機体といわれてたからなんか謙遜してたが、以外と強い。
ってかニューの戦い方の応用になるからかなり使いやすかった。
ただ重いからエクシアとかに張り付かれるとニュー以上に大変だが。
とりあえず今日サザビー中心に使って対戦したら平均1勝はできた。
苦手機体はW0・エクシア・重腕あたりか。
W0→起き攻め鬼畜
エク→張り付かれたらキツイ
重腕→メイン引っかかりすぎ

ただこっちも格闘当てたり核当てたりしてればダメ負けすることはないな。


■デラ
試しに☆11に手を出してみたら以外といけた。
sigsig穴と冥灰Eクリア。
嘆きの木がかなり良譜面。
ラストの片手ラッシュをもう少し裁けるとクリアできそう。

ってかEMPRESS始まる前にSPの腕を慣らしとかなきゃなぁ…。
SPはなんか最近やる気が…。
ムスカ穴とか火火穴とかバネ穴たまにやりたくなるけど、☆12の上位曲とか純粋に高密度=高難易って感じでやってて楽しくないんだよね…。
嘆き穴のラストで粘るモチベもないし。
乱打超楽しいとか言ってた自分はどこへいったのやら…。
新曲ワンモアはなんかこう新しいのが欲しいなぁ。
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-10-19 00:08 | ガンダムvsガンダム

<< あけましておめでとうございます DP九段合格 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE