あけましておめでとうございます

えー、死んでません、生きております。
ヽ(゜∀゜)/

ちょっとリアルでへこむことがあって、ついでに周りの環境もいろいろ変わって、自分もちょっと変わってしまいました。
ゲーセンもなんかあまり行かなくなってしまいましたね。
ガンダムvsガンダムが11月あたりで過疎っぷりが臨界点に達して以来ほとんどいかなくなりました。
よくて月に4,5回というこの一般人っぷり。


で、なんか気がついたらIIDXがピンク色に…w

とりあえずTimeToAirをHARDで死亡するくらい腕がなまっていたので、1月の暇なときになんとかスクリプ穴易クリア安定まで回復。
EMPRESS曲は、★11は激皿2曲がノマゲで、それ以外は難埋め完了。
★12は…、解禁したらなんかものすごいことに…w
とりあえずGo beyond!穴の中盤は反則だろ…orz
3y3sの序盤もおかしいだろ…orz
あとMENTAL MELTDAWN穴が★11になってて涙目orz
激皿2曲は慣れればHARDいけるだろうけど、MENTAL穴は生ける気がしないな…。

EMPRESSでお気に入りの曲は、

・凛として咲くry
ポップンからの移植ktkr!
お気に入りの曲です。
ポップンのレベル40でできるのはこの曲だけ。

・Go Beyond!
さすがRyuとしか。

・俺のターンry
これは吹いたw
曲中の声がもう社長にしか聞こえないww

・覚醒
これはアニサのリミックス…?なんか似てる。




Tatshの曲がないなぁと思ったら、Tatshさんコナミやめたそうな…。
今東方の同人関連で曲作ってるとのこと。
あとTERRAの曲もないんだけどどうして…?


十段は今回は簡単ですね。
スクリプ→火火→蠍→AA
乱打が多いので指をよく温めてやりましょう。


てか当たり前だけどみんな上達してますね…。
MIKさん→アンドロ穴HARDクリア…だと…?追い抜かれる!
NASAさん→スコア勝てねえ(´д`)


3月になったらガンダムvsガンダムNEXTが出るので、そしたらまたゲーセンに行く機会が増えるかも。
それまではCALSは深夜アニメで春休みをマターリすごします。
ではでは。
[PR]

  by k_heart1412 | 2009-01-25 23:04 | 日常

<< 最近やる気が ジークジオン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE