★11・12クリア状況更新しました

今日やっとSP100クレ突破

■今日の収穫
イノセン灰正規HARD
イノセン穴正規HARD
プリドン穴正規HARD
少年A穴乱HARD


正規ってすばらしい


一日で☆12四つ超えとかまるで☆11を気合いで埋めまくってた十段初期の頃の自分の様
まあプリドンなんかは鏡の方がいいんだけど…
でも中盤の滝は正規の方がいいかもしれない

イノセンで苦労してたのはやはり壁地帯
今まで壁地帯ばっか意識してその直前の2連打部分を適当に押してたんだけど、逆転の発想で、そこをしっかりGREATで繋いで、壁は適当に押したらなんか抜けた
正直壁地帯まったく押せてなかったから抜けれたのかなりびびったw
あと、イノセン灰もやっぱり個人的には鏡の方がいいな
何がいいって途中の縦連打が左によってくれるのが左利きとしてはうれしい


次の目標はワンモア・ふぁけちめ・イカロスかな

ワンモア正規はなんかだいぶ掴めてきた
ラストの左側は、だっだっだだっだ→1・2の微トリル→ちゃらちゃらちゃらちゃら~だだだだだだだだ(交互押し)でおkだ!
え?

右側はなんか微妙
なんか譜面見てると、右って意外と簡単なんですよね
57→56→57…とか
てかよくみるとワンモアのラストには4にまったく降ってこない
これは一見簡単に思えるが、問題は皿側のフォローが完全にできないってことだ
フォローするとしたら、右手で3567をカバーするしかないけど、これって譜面的にあんまりメリットないしめちゃくちゃむずかしい
てか皿別に多くないから無視するってのもありか

とりあえずいろいろやってみよう


イカロスはDOLCE氏のフルコン動画を見てリズムを覚える
三連皿→縦連までは1を親指でおkだから、いかに早く交互前に初期位置に戻って交互押し合わせられるかだなぁ


ふぁけちめは運だな…うん


DUE?放置放置^^
[PR]

  by k_heart1412 | 2009-02-13 21:03 | beatmaniaIIDX

<< あぁ… 最近やる気が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE