繋げども繋げども

今日は13クレほど散財


■収穫
quasar穴 フルコン
天空脳番長危機十六連打穴 フルコン


やっとこさ穴クエ繋いだぞ

ちなみに、今日やったRED ZONE穴がBP2
アニサ穴がBP3
なんかフルコンいける気がする
穴ぞぬで一番切れやすいのはトリル後なんだよなぁ
皿は問題ないんだけど

ワンモア穴でまたクリアできそうで死んだ
トリル直後で30%くらい残して突入したのに死亡orz
もう乱かけたほうがいいような…
でもそうすると問題は序盤
外れでもぬけれるかな…?

ワンモアの序盤て、トリルの縦連だけ繋げてればかなりの確率で抜けられるんだけどね
ただそれが7とかにくるともう無理
小指涙目


あと35をどうやってとろうか思案中
親+人だと正直乱打中だときつい
某某所に34567→親人中薬小でMENDESやってた変態さんの動画がありましたが、あれはさすがに…w
でも35を親薬でとるのはいいかもしれない
鍵盤一つずらすだけだし
まあこの辺はまだどうでもいいや


あ、あと初めて蠍穴の序盤の連打が繋がったwww
何気にすごいことじゃないこれ?



あと、エキスパでなんかやろうと思い、最後2曲が☆12だったbeat2の裏コースを穴でやったら、

天空脳番長危機十六連打
  ↓
高高度降下低高度開傘
  ↓
華蝶風雪
  ↓
雪月花





漢字だけ…?


☆12で漢字だけの曲はえっと…


えっと、桜か…


桜…だよね、うん…


次は桜だね…


桜に違いない…


桜…


さくら…




あぁ、そういえば君も漢字一文字だったね…


こんにちわ、うん…


がんばるよ…
[PR]

  by k_heart1412 | 2009-02-16 21:24 | beatmaniaIIDX

<< アルコール 皿曲攻略 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE