<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

チェッキン

チェッキン穴をHS一個下げてやったらすんなりノーマルクリアできました。
よってレベ11橙ランプ点灯!
あとは前半のSUD+の位置が合えばHARDいけるかもしれないです。


それと、リンクを作成しました。

TopRankerへの道さん
おれんじいろ。さん

おれんじいろ。のNASAさんが前のブログを見てくださっていたのにはかなりびっくりしましたw
なんかもうMIKさんと師匠しか見てないんじゃないかと思ってましたからね・・・w
吹雪穴フルコンとか穴クエ鳥とかうますぎですよ(´д`;)
クリア力はNASAさんに追いついてきたような気がしますが、スコアでぜんぜん負けてますね。
せめて誓い鳥くらい安定させたいところです。


あ、あと相互リンク&ライバル募集中なのでよろしくお願いします(´-ω-`)
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-05-23 16:10 | beatmaniaIIDX

とりあえず解禁曲などの感想をば

・Candy Galy
どうみてもRisk Junkですね。
この曲はなんかBMSっぽいなぁと思いました。
叩いてて楽しいです。

・電人、暁に斃れる。
電人死ぬのかよ!

・Facsination MAXX
一番始めの階段群が迫ってくるにつれ異様に燃えてきます。
そしてゲージ末端は左へ。

・ANDROMEDA II
ANDROMEDAよりもいい感じ。

・ヨシダさん
ヨシダさん!!

・op.31 序章(だっけ?)
これはひどい・・・。

・HI SHOOL LOVE
DPHがすごい楽しいです。
やばいです。

・JIVE INTO THE NIGHT
やっぱりSPHが一番楽しいですね。
DPHは難しすぎてみんなで楽しくじゃいじゃいなんて言っていられねーです。



謎の空白時代中の収穫
・ANDROMEDA II[A] 鳥コン
・Facsination MAXX[A] Eクリア
1st samurai[A] Hクリア
・Halfway of Promise[A] Hクリア
・Spica[A] Hクリア
・CS10th全曲ハード埋め完了


ついに★11全ハード埋め達成まであと一曲です。(バネサと祈りを除く←これはできる)
が、まさか最後にこれが残るとは・・・











CHECKING YOU OUT



ハードどころかノーマルクリアも無理です。
でも九段でもハード超えしてる人いるよねこれ・・・。
つか、加速時ですよ、問題は。
CSで練習すればすぐできるだろうけど、チェッキンのためだけにCS買い足すのはなぁ・・・。
もうめんどくさいから放置しようかうわなにをするやめdvにdsjfkkd
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-05-21 10:18 | beatmaniaIIDX

再開

えー再開しました。CALS@MELVILです(`・ω・´)
元気にやっています。

ブログをlivedoorからEXCITEにした理由はいろいろあるんですが、ひとつは高校時代と大学時代で区切りを付けたかったからです。
目が回るように忙しかった高校生活に比べて今はとてもまったりしてます。
もうほんとにマターリです。
時間の流れがゆっくりです。

不安だった生物学のことも、講義が始まってみれば問題なくて、全然ついていけてます。
今後どうなるかはわかりませんが、今は本当に好きなことだけやれて、かつ何にも縛られない自由で楽しい生活です。
親も数学も劣等感も受験のプレッシャーもない、本当に好きなことだけの世界。
そのぶん将来の責任もありますが、今しばらくはまだ先のことです。

そいで、このブログではIIDXのことを書くんですが、なんでまたIIDXをはじめたかというと…、
家から10分のところにある商店街にIIDXがあるゲーセンが二つも発見されました。

歩いてたらGOLD RUSHが流れてきたんですよ…

そんなわけで、まあデラから離れるのはまた今度ということで…w
「また今度」が続きそうですが…。

詳しいことはまたあとでいろいろ書きます。
今大学のパソコン室があと5分でしまるのでピンチです。
ではまたノシ
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-05-19 16:38 | beatmaniaIIDX

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE