<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

コロース穴

・収穫
Colors[A] HARDクリア

BPは14でした。
まさかスクリプよりもイノセンよりもプリドンよりも先に越すとは思いませんでした。
どんだけ連打苦手なの…orz

というよりトリルが得意なだけかもしれません。
ギガデリ[H]の正規譜面はかなり安定してるし、ホープ穴もCSで2回ほどフルコンしましたし。
いやでもこの腕前にもなってDream'n sunとかIndio Visionが安定していないのはどうかと思う…、というかやばい…。
Dream'n sunで死ぬ十段とか猿も木から落ちるどころか、TAKAも顎が短くなる、くらいありえない。


連打力をください(´・ω・`)
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-06-16 11:41 | beatmaniaIIDX

やっと

FAXX穴ノーマルクリアしました。
ハードは無理…。

次越せそうなのはスクリプハードか白壁灰ノーマルなんですが、どっちもかなり粘着してるのにクリアできません。
白壁とかCSでハード越してるのになんでできないんだろう。
もしやランダムがいけないのか!?
でも正規だと白壁地帯で2%確定だし…orz

スクリプは交互打ち当たって連打で踏ん張ればいけるはず。
一度最終小節で死にましたから…orz

あーだめだorzばっかりorz


千葉県はなんかレベル高くてプリドン鳥ってる人とかDPレベ11埋まってたりする人とかいてすごいです。
栃木県なんか穴Vハードでも拍手ものなのにw


現在のマイベストランキングです↓

ラクエン 24
誓い 11
スクリプA 8
火火 8
Xepher 7
GRID KNIGHT 7
AA 6
CONTRACT 6
青龍 6
見えない正義 6
むんちゃ 5
壁 5
浄化 5
ダーティー 5
嘆きの木 5
第二の天国 5
吹雪 5
スマイル 5
雪月花 4
侍 4


1位がおかしいのは仕様です。
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-06-11 10:26 | beatmaniaIIDX

東京国際ミネラルフェア

皆伝来ましたねー。
僕にはもちろん無理ですが、DDで皆伝偶然とれたというライバルさんが今回もまた皆伝とれてました。
皆伝にマグレなんてないんですねやっぱり…。
自分は気長に上手くなります。
あとIR3の曲めちゃ豪華でいいですね。
ランダムかけるとラスト曲でやばいですがw


e0117800_1052364.jpg

AA[A]

一番調子いいときでBPこんくらいです。


e0117800_1054463.jpg


雪月花[H]
何度一切りしたことか…。



あと昨日は新宿で開かれた東京国際ミネラルフェアというのに先輩達に連れて行ってもらいました。
ミネラルとは日本語で鉱物って意味で、化石とか琥珀とかきれいな鉱物とか宝石とかの即売会です。
まあ要はコミケの鉱物版ですね…w

自分は石はあんまり見たことなかったんですけど、これは面白かったですねー。
石ってあんなにきれいなんですね。
ルビーとかサファイアとかももちろんきれいですが、自然でとれた鉄とか鉛とかビスマスとかウランとかがあんなにきれいだとは思いませんでした。
しかも意外と安くて、きれーなウランとか7~8cmのが2、3000円で売ってるんですよ。
あと化石も三葉虫、アンモナイト、シダ、古代魚と、安いのは何百円で買えるし、高いのは何百万もしてました。

僕はストロマトライトの化石(1470円)と4cmくらいの虫入りの琥珀(2000円)を買いました。
ストロマトライトっていうのは地球で初めて光合成をしたバクテリアが作った岩石層のことです。
はい、ただのバクテリア(細菌)の化石ですw
でもこのストロマトライトっていうのは、生物学科生にとってはかなり「おお~!!」ってなるものなんです。
先輩と一緒に何気なく石見てたら、「へ~、テレビ石面白いですねこれ。あ、ホタル石だ…ルビーの原石…ストロマトライト…。え!?ストロマトライト!?うおーー!!」

ストロマトライトが光合成によって酸素という毒物を作り出したせいで、多くの生き物が死に絶え、生命は酸素に斃れながら徐々に適応するか、酸素から逃げ続けるかの選択を迫られ、そして今酸素の適応に成功した生物が勝利し地球を支配し、敗者は海底火山や温泉の中にしかいないわけです。
そう考えるとストロマトライトは特別な生き物だなぁと思います。

琥珀はほんとに値段がピンキリで、2000円で琥珀かったあとに別のところで同じ値段で虫入りのでっかい琥珀が売っててちょっとしょんぼりしました。
今思えばあの琥珀も買っておけばよかったなぁと思ったり、ウランも買っておけばよかったと思ったり。

来年もまた行きたいですね。
そしてウランとアンモナイトを買いたいw



e0117800_106558.jpg


ストロマトライト

e0117800_10619100.jpg


コハク
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-06-04 10:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE