<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ねむい

DD買いました。
サンバが入ってないってどういうことなのー!!
orz
でも冥と嘆きのコラボはすごいですね。
しかもCS新曲やたらむっこいし。
やりこみたくなっちゃってもうだめです。

なんていうか最近あまりにも暇でゲームに熱が入りすぎてどうにもだめです。
とにかくやるゲームを増やしすぎました。
IIDX、DDR、ポプ、DM、メルブラ(格ゲー)

デラ... DDにむずい曲ばっかなので早く埋めたい。扇子⇒DUE飴ができない。
DDR...レベル9安定させたい。足交互に出したい。
ポプ...むずい!
DM...左利き迫害!
メルブラ...暴アル強すぎ!勝てない!

強くなることばかり考え夜も眠れず。
現に昨日は一睡もできず。
なんてまあ末期(人´∀`)

なんて気楽にしてる場合じゃない!
うおー!やばい!
この際上の全てのゲームをやめてネトゲーに走ろうか…。
ってそれはもっとやばい廃人コースだけはだめ!

ていうかそうそうそうDJ TROOPERSってなに!?なにその軍隊モノ!!
IIDXプレイヤーをミリタリーマニアと勘違いしてるぞやつら!!
てういかこれやらかしたの絶対TAKAだよこのガンダムオタめー!わー!


はやくガッコーが始まってほしいです。
ピカチュー…
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-09-08 09:41 | beatmaniaIIDX

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE