<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ポプは35レベくらいまでできるようになりました

学祭です!
9,10,11と学祭を開催しております。
祭りじゃー(´∀`)

僕は生物部の活動が中心で、主に研究の発表とかをしているんですが、となりの教室が吹奏楽部の教室なんですよね。
で、ずっと演奏してくれてて、こちらにとってはちょうどよいBGMになってよいわけです。
曲も僕のよく知らないクラシックとかじゃなくて、となりのト○ロとか涙そうそうとかルビーの指環とか懐かしい曲を演奏してくれてまったりです。

発表疲れたーってときにここの曲を聴いてるとなんだかぼけーっとしていたくなるんですが、突然一気にハイテンションになる曲が…!







サヨナラ・ヘブン



キター(・∀・)ー!っていうかえぇ~(´д`;)
音ゲー曲生演奏きた!ww
見に行ったらなんかコンバスとかおいてあるし超本格的でした。
見ていたお客さんの大多数はこの感動がわからないのが残念。
お前らのほほんときいてんじゃねー!踊れー!!
次の曲は間違いなくXepherだろっとか思っていた僕も非常に残念な人ですが。

今日も明日もサヨナラヘブンを聞き放題じゃーヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-11-10 11:25 | beatmaniaIIDX

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE