<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

バトン

■01. 音ゲーを始めるきっかけになった曲
Rainy Season / SHIKI
BMSの曲です。

■02. ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲
でら:GOLD RUSH
どら:アニュス
あし:華爛漫

■03. プレイしていて楽しいと思う曲
デラ:GOLD RUSHのDPH
ドラ:裁きAd
あし:No13Ex


■04. クリアしたい今の目標の曲
でら:ヴァネッサDPH
ドラ:カゴノトリAd
あし:MAXヨロロEx

■05. クリアして凄く嬉しかった曲
でら:AA[A]
どら:あにゅすN
あし:XepherEx

AA[A]クリアはデラをはじめたときからの目標でしたね。

■05改.フルコンして凄く嬉しかった曲
でら:…特にないかも
どら:…フルコン自体ないかも
あし:…フルコン自体ないorz

■06. ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲
でら:すぺーすふぁいと
どら:新聞
あし:ムービーないのが多い…orz

■07. バトンを回してきた人のイメージ曲
MIKさん→PINK ROSE
NASAさん→VANESSA

■08. 版権で一番好きな曲
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃい!

■09. スコアを出すのが得意な曲
でら:誓い
どら:正論
あし:SN2入ってまだAが出てませんorz

■10. 地味だけどこっそり好きな曲
でら:ちぇあとれ
どら:かごのとり
あし:天国

全部デラにあるのは仕様です

■11. 生演奏を聞いてみたい曲
でら:ぜふぁー
どら:たまゆら
あし:TRUE LOVE

■12. リミックスを聞きたい曲
いいリミならどんな曲でも聴いてみたいです。
いいリミなら…。

■13. カラオケで歌いたい曲
でら:ぜふぁーをみんなで
どら:たまゆらをみんなで
あし:MAX300をみんなで

■14. 他機種から移植して欲しい曲
でら:CHAOS
どら:ギガデリ
あし:GOLD RUSH

■15. 家庭用から移植して欲しい曲
でら:ビヨンド
どら:?
あし:天国リミ

■16. 削除されたが復活して欲しい曲
ロミジュリ

■17. 譜面で損してると思う曲
でら:FIRE FIREのSPH
どら:VenusのAd
あし:CANDYのex

■18. 追加譜面を作って欲しい曲
でら:NORTH穴
どら:赤い鈴のロングじゃないの
あし:足はもう十分

■19. 音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲
天国にいけるようにてんごk…じゃなくてAA

■20. 次にバトンを回す5人と、そのイメージソング
いない…orz




大変長らく放置してしまいました。
最近忙しいんだか暇なんだかよくわからない状況です。
ほんとはみなさんのブログにコメントとか書きたいんですが、あんまり巡回してる時間とPCスペースがなくて…。

忙しいと言える要因:
・部活の論文検索が忙しい
・いいバイトが見つからなくて悲しい

暇だと言える要因:
・気がついたら1限寝坊してる
・気がついたらなんかゲームしてる
・気がついたらなんかアニメみてる
・気がついたらなんかゲーセンの遠征とかしてる
・気がついたらなんか近所のレンタルビデオ屋がセールで1本80円だったので合計19本とか借りてる


すいませんどうみてもニート大学生でした(´∀`)
ゲームはガンダム、アニメもガンダム、ゲーセンもガンダム、レンタルも1/3くらいガンダムという。
決してガンダムマニアなわけではないのです。
アニメはガンダム以外も見てますよ。
コードギアスとか攻殻機動隊とか…。
…。
まあ大半の学生なんてこんなもんですよねきっとそうにちがいないです。




もうすぐ15thですねぇ。
ヨシタカ君にはまたアツイ曲を期待しております。
そしてワンモアが楽しみです。
ではでは…。
[PR]

  by k_heart1412 | 2007-12-04 18:06 | beatmaniaIIDX

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE