<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

気が付けばもう少しで9月…!!

えー…、再開後早速放置してしまいました…。
というのも今回はそれなりの理由がありまして。

なんと8/6から8/26まで部活&一人旅により屋久島→鹿児島市→奄美大島と放浪していました!!


出発前にそのことをブログに書こうと思っていたんですが、期末テストがあひゃーで、おまけに鹿児島での宿予約や合宿準備に忙しくてなかなか更新できず、いざ更新しようと思ったらPCのHDDがぶっ壊れたという…orz

なかなかのHARDでULTIMATEな旅でした。
行きは飛行機で鹿児島へ、鹿児島からフェリーで屋久島へ。
屋久島に一週間滞在ののち、またフェリーで鹿児島へ。
鹿児島で三日滞在ののち、またまたフェリーで奄美大島へ。
奄美大島に一週間滞在ののち、またまたまたフェリーで鹿児島へ。
そして最後は鹿児島から鈍行電車で千葉まで二泊三日で帰りましたw
鹿児島と帰りの道中はネットカフェに滞在してました。
このときにでも更新すればよかったんですけどね。

旅行の詳細はおいおい書くとして、今回の旅での一番の発見は、ネットカフェの快適さ・安さ。
あれはまじで快適でした。
12時間2350円でネットし放題・漫画読み放題・シャワーつき・寝れる、というすばらしい空間でした。
鹿児島では昼は過疎ゲーセン、夜はマンガ読んでました。
時間の使い方を完全に間違ってます。
さてCALSはなんのために鹿児島に行ったんでしょうか(´∀`)
でもゲーセン合宿するなら絶対鹿児島がいいですよ。
そんなことする人がいればの話ですがw
ちなみに屋久島・奄美にはゲーセンはありません(つД`)

帰りの道中には、ゲーセン探すために博多・広島・新大阪で下車。
博多ではなんかデラが3台置いてあるとこがあって、AA灰を片手でハードクリアしてる人が(;´Д`)
しかもその人4曲目に扇子穴ハード選んでクリアしてるし…。
ていうか★11フォルダ白いんですけど…!
フェイクとかどうやってこしたのwww

広島では勘を頼りにMIKさんを捜索しました。
とりあえず20歳くらいの女性がすべてMIKさんに見えてしまって怖くなったので諦めました(ぇ
広島では駅前のアドアーズとGIGA ZONEに行きました。
ちなみに広島GIGA ZONEはガンダムvsガンダムで有名。(いろんな意味で。)
GIGA ZONEになんかデラが二台あったので皿が黄色い方でプレイ。
最後に麗ちゃんというお好み焼きやさんで食べて再び電車のたびへ。

新大阪ではゲーセンが見当たらず…。
ってか大阪で降りたほうが絶対よかった気がするorz


とりあえず島でのことはまた後日書きます。
ではでは(・∀・)ノシ
[PR]

  by k_heart1412 | 2008-08-31 18:23 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE