人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀

明けましておめでとうございます。
ネズミ年ですね。

地元のゲーセンに帰ったついでに実家に…、じゃなくて実家に帰ったついでに地元のゲーセンに寄ってきました。
少しは何か変わってるんじゃないだろうか、例えばIIDXが2台になってるとか、を期待していたんですが、見事に何も変わっていませんでした。
それどころかIIDXの周りのゲームの配置もまったく変わっていない。
こんなことならむしろバージョンもGOLDのまま放置するくらいの気合がほしい。
でも判定を未だに覚えていた自分にちょっと嬉しかった。

そう!今年になってからかなりやってますよIIDXを。
なんかみんな実家に帰ってるのかどうかわからないけどかなり空いてます。
今の時点で36クレやりました。
そのせいか収穫もなかなか。

デジタンク[A] HARDクリア
嘆きの木[H] FC
1or8[A] HARDクリア
扇子2007[A] HARDクリア

一番嬉しいのはやっぱり扇子。
ていうかこのときはまさかクリアできるとは思わなかった。
最初の皿地帯からゲージ一桁になってもクリアできるとは。
人生諦めないことが肝心だということをわからせてやりました。

嘆きFCはみんなできるのかな。
穴クエ、嘆き、DCあたりが簡単なところだと思ってはいますが。
そういえば今年になって穴クエ1切りしました…。
発狂地帯の皿1枚を…orz
でもなぜかスコアNASAさんに勝利ヽ(´∀`)ノ


今日久々にネットして隠し曲の出現法確認したので、これから行って出してきます。
ミラージュとか。
No.13ツーみたいなのは出したけどAAは無理そうだからTROOPERSは無理かな…。
パラノイアも青竜で死に掛けたからなぁ…。
メンデスやってみたい…。

  by k_heart1412 | 2008-01-05 15:07 | beatmaniaIIDX

<< 攻略 バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE