人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様のバレンタイン事情が少しだけ気になりますが

それはそうと解禁です。
だがまだやっていない。

・十段
スクリプ
oratio
扇子
AA

oratioがどれくらい難しいかによるけど、いけそうです。
他の3つはハードで越してるし。

なんかDDあたりから十段の難易度が下がってるような気がします。
皆伝が出たから十段は簡単にしようというコンマイの魂胆が見え隠れしているような気もしますが、幻覚かも。
今までの十段最強はやっぱりハピスカだと思うんですよ。
スクリプ、フェイク、さそり、ワンモア。
やっぱり十段の最後はワンモアがふさわしいと思うんですけどねぇ。
あの最後のトリルでのデッドorアライブが最高なんですが。
ていうかそろそろワンモアはハードで越したいです。


大学の春休みは異常に長くてもうヒマヒマ(´д`)

  by k_heart1412 | 2008-02-15 12:35 | beatmaniaIIDX

<< ・もうお前しか見えない 夜家でDDRやると冷房かけたく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE