人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・もうお前しか見えない

初見で死亡した(´д`)
あれは乱をかけてはならない譜面。


・リスタシア
 ★11でいいかも。

・oratio
 トリル地帯で指が鍵盤をこね回してたけどなんとかクリア。

・少年A
 EASY死亡。
 普段からSUD+かけてやってると、SUD+なしだとぜんぜん見えないです。
 しょうがないから乱でつぶすか、SUD+の腕を上げます。


ってかtime to air解禁したのにパラノイア解禁してないのはなぜだ…!
ひそかに楽しみにしてた曲なんだけどなぁ。
未解禁の★12はあとTROOPERSとイカルスとメンデスがありますが、この辺はもう放置です。
てかメンデスとか出せる気がしない。



ホワイトデーって何をあげればいいんですかね…。
やっぱり飴なのかな?
飴とかどうやって作るんだ。

  by k_heart1412 | 2008-02-19 15:02 | beatmaniaIIDX

<< 3月になりました 皆様のバレンタイン事情が少しだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE