人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状

とりあえず、最近のデラ事情を。

隠し曲が解禁してからはTime To Airばっかりやってました。
Time To Airマジで神曲です。
SPA、DPHの楽しさが異常。
それ以外にはアニサキスとかDEEP STRIKERとかDJTを中心に。
レベル10、11が中心で、レベル12はほとんどせず。
やってもVとか火火とか好きな曲だけで、ICARUS粘着とかMENDES特攻とかそんな心身を削ることはしてません…。
そのせいか穴AAができなくなった(つд`)

レベル12をやらなくなったのはモチベが下がったせいもあるんですが、やたら鍵盤の硬いところをホームに変えたので、発狂がぜんぜん押せなくなっちゃったんですよね。
やっぱり発狂はつなげてこそ楽しいです。
コンボがぶちぶちきれると(´・ω・`)です。
前のホームも今のホームと10mくらいしか離れてないんですが、あそこは常連のおじさんたちがいつも占拠しててなんかやりづらい。
(´・ω・`)

SPはともかく、DPはけっこう上達。
レベル8くらいならなんなくクリアできるようになって、最高レベル10できるようになりました。
今日もレベル10の蠍灰とアニサキス灰をEクリア。
どっちもボーダークリアですが…w
ただなんか今日は見慣れない人がDPやってて、この人うまいなーと思って見てたらプレイヤー画面にSP皆伝DP十段て(゜д゜)
リアルで皆伝見たのは二人目です。
やっぱり上手い人は指が違います。
手のひらは固定で指だけうにゃうにゃうごいてます。
薬指は曲がってても小指はたってます。
同時押しのときでも手のひらがアップダウンしません。
あれくらい動くようになるまでにはどれくらいかかるんだろう。




そしてNASAさん、結婚おめでとうございます!

なんていうか結婚してもいいorしたいor上手くいくと思えるほど、相手を理解するっていうのは本当に難しいと思うんですよ。
初めは他人からで、そこから友達になって好きになって、付き合って相手をもっとよく知って、余計好きになったり逆に呆れたり、失望したり許したりしながら相手のことを理解していくんですよね。
こうした苦労をせずとも相手を理解できる人もいるでしょうけど、みんな多かれ少なかれこういうことはあると思うんですよ。
だからそういう経験をした人と、そういう経験をしてない人の間には、ものすごい考え方の格差があると思う。
恋愛だけに限らず、こうした格差はいたるところにあるわけで、こうした考え方の格差があるせいで、世界はいまだまとまりを知らないのかとスケールのでかい方向に持ってきたがるのが自分のくせです。

自分も結婚するのかなぁとしんみり思いました。
もしも将来結婚するんだとしたら、まだ見ぬ未来の結婚相手がこの世界のどこかにいるんですよねw
それがなんかたまらなく面白いですw


今何してるんだろうなぁ将来の奥さんは。
どうもデラしてる予感が

  by k_heart1412 | 2008-07-24 20:16 | beatmaniaIIDX

<< 音ゲー動画 その1 解禁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE