人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルvsこばやん氏

合宿中に先輩から、「マイケルジャクソン見たことない?絶対見たほうがいいよ!まじすごいから!彼はもう人間じゃないよ」という話を聞いたので、ニコニコ動画でスリラーを見てみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2113271


うーん。
確かにすごい。
足のキレがすごい。
…んだけど、やはり「人間じゃない」といわれれば、音ゲー神プレイヤーの身に出る者はいないんだなぁむしろ実感させられました。
ていうか神と呼ばれる人たちってまだまだたくさんいるんだなぁ、って感じ。
というわけでニコニコ動画より音ゲーの神プレイ動画を。

DDR Fascination MAXX EXPERT

IIDX quasar(A)HARD DP

IIDX 冥(A)

ダンスかゲームかの違いだけど、みんな神すぎます(゚Д゚)


最近IIDXはDPしかやってないんですが、九段の壁が厚すぎて(´・ω・`)ショボーンしてます。
MENTAL→もうお前しかry→ぜふぁー
超連打→左右交互に発狂→全体発狂とか手のポテンシャルを試しすぎ…orz
高校の頃右手片手でSP練習してたせいか、右手は動くんですが左手が動かない。
なんていうか、左手が開かないんですよね。
右手は自然体でも1と6が届くんですけど、左手だと手をずらさないと届かない。特に薬指がキツイ。
やっぱりここは練習あるのみか。
ちなみに九段の合格者数って1600人くらいなんですね。
かなり少ないです。
とりあえず九段はがんばって合格します。
その先は無理です(ぁ

  by k_heart1412 | 2008-09-02 22:05 | 動画とか

<< DDR新作 気が付けばもう少しで9月…!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE