人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去

ひょんなことからはるか昔の自分のブログを発見してしまいました。
なんと自分が高1の頃書いた記事がw

2005/01/31 22:49

ゲーセンに到着してさっそくビマニをば。
ちなみに自分、ビマニは段位認定2級というヘタレですよろしく。
早く段に上がりたい(ノД`)

それで昨日は張り切ってビマニで1000円ほど散財しましたよ'`,、(´∀`)'`,、
早くうまくなりたいしね。

まず一回目。
5.8.8→D.A.N.C.E→どんなときも。→あぼーんorz
…ま、まあこんなもんですよ( ;´_ゝ`)

二回目。
☆4(忘れた)→Think of me→YESTERDAY→DoLL あぼーん
か、階段殺しが…OTL

その後もいろいろやったけどあんまり成果は上がらなかったなぁ…。
ただNo.13のLIGHT7がEASYつけてクリアできたのは嬉しかった(´∀` )
あのスクラッチ連打が難しいけど(・∀・)イイ!

あと雪月花LIGHT7もなんか普通にできるようになってました。
調子乗ってCarry On Nightとかやって見たけどあぼーんでした…orz

あと初めてDPやりました。段位認定4級を。
…無理!!
途中で友達に右側手伝ってもらいました…w
4級の称号ゲット(´∀`)(マテ

とりあえずDPはいいとして、SPでEXTRAステージを確実に出せるようにしたいなぁ。
こんなとこで今日は終わり。



まだ消されずに残ってたのが驚き…。
あの頃はまだ自分に黒い影がついてなかった。
自分を憎む人も、やさしくしてくれた人も、全ては時の流れの中に消えていった。
そう、全ては過去!懺悔などあとでいくらでもできる!

  by k_heart1412 | 2008-09-08 00:27 | beatmaniaIIDX

<< ニューガンダム練習記2 勝てない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE